【モノマニアセカンド店】9月1日(金)~30日(土) 長襦袢・名古屋帯・袋帯のみレジにて3割引!!

こちらのイベントは終了しました

 

モノマニアセカンド店から嬉しいおしらせ~~
毎月恒例となっている「15・29日のいこーよ、ふくの日」とは別に
セールを開催しちゃうんです!
それも9月の1ヶ月間まるまる!

 

着物セール201709

 

■日時:9月1日(金)~30日(土) 10:00~19:00

■場所:モノマニアセカンド店 2F

 

セカンド店のきものコーナー内にある
長襦袢・名古屋帯・袋帯のみ

 

レジにて3割引!!

※ただしカラータグ商品は対象外となります

※このイベントは終了しました

 

 

長襦袢でワンポイントのおしゃれを楽しみたい
色んな柄の帯でもっと着物に華をそえたいアナタは必見です。
もちろん、これから着物を初めてみたい方や
七五三などで久しぶりに着物を着てみたい方もお気軽に。

「え~、きものそのものは安くならないの?」
という方は、9月15日(金)のいこーよ、ふくの日にお越し下さい。
この日は、セカンド店内の「メンズ・レディース・きもの」の値下がり日なんです。

 

9月18日(月)は敬老の日。
普段着物をたしなんでいる方に何か贈る?
ぜひこの機会に、きものコーナーにちょっと足を踏み入れてみませんか?

 

もちろんご不要になったきものの買取も行っております。
その場合、セカンド店ではなくお隣の朝日店へお越しくださいね。

 

プリント

 

よんてつに浴衣で-横